解説、分析

これウォーリーを探せではありませんが結構細かい部分まで謎を秘めております。さすがエコノミスト誌のイラストレーターです。感心している場合ではありませんが、こちらもPhotoshopで切り抜き、解像度上げたりしての作業でした。

皆さんも謎解きしてはどうでしょう。

ここから特大サイズ7M画像がダウンロードできます。(右クリック、名前を付けて画像を保存)これYahoo USからとったものですが、あえて高解像度の画像をWEBにアップさせているということは、どうぞ謎解きして下さい。と言う事だろう。 

 

やはりこの地図の日本が気になる部分で他のブロガーの方の意見では近畿地方がなくなっているとの指摘ですが、正確に言うと浜岡原発が津波・放射能でやられ東京も含めた範囲だと思われる。

 

こちらの矢に描かれている11,5 と11,3は逆であるが5月11日3月11日という日付と読むしかない。従って5月11日に陰謀となるのだろうか。

そして左側にいるロビンフッドの様な人物とこの女性が相関している様に思へこのロビンフッドの様な人物の吹矢と思われる先に 右記へ

 

この様な物体が付いている。宇宙船にも見えますが原子炉建屋にも見えるのは私だけでしょうか。

 

 

他のブロガーの方とこちらも意見が違います。、これは自信があるのですが、というのも中国在住経験から、この東洋人の子供は安倍が子供に戻ったのではなく中国人(チベット・ウイグル方面の漢民族)と思われます。

理由1 このカップ麺は中国のもの、向こうの貧困層カップ麺しょっちゅう食べてます。

理由2 着ているベストがチベット・ウイグル方面の柄使い

そうすればこちらの相関関係が合ってくる。横にパンダ、小さなブリーフは中国共産党で纏まりがつかなく膨れ上がる民。更に横のゲームのPANICの文字。そして左右のイラストは日本のもので、位置関係が合う。

右下の相撲力士のイラストの意味は経済的負担が大きいことで、+ -は米中では

 

 

 

これには驚きました。プーチンのサングラスに何か写っているのに気付き、超拡大したらキリストの張り付け画像でした。

この解釈は、ロシア正教の名のもとに、ポロチンコいんちき政府の連中を血祭りか

CROP 0 DUSTのへり

通常の意味だと空中散布 つまりケムトレイル。

プーチンのところ、ロシアでか? でも0?

 

 

これは解かりやすいですね。 アマゾンのドローンでの宅配が行われていくのでしょう。

シンガポールの若者。

 

 

英国首相キャメロンからブタの貯金箱。EUからの追加支払い請求で虎の子を出すのか

 

 

 

 

 

 

 

 

< スパイダーマンが習に飛び蹴りの様な感じになっていますね。 まだまだ謎だらけです。>