動画から真実を知る プロパガンダの罠

NHK、朝日、読売、、、、、大手メディア、教科書までも、真実が語られていないのが現状です。戦争・紛争にはプロパガンダの法則があります。 ①経済的に得た(得る)利益を隠す。②歴史を隠ぺいする(経緯も隠す。)③植民地化した地域の住民たちを分裂させ、その事を隠す。④攻撃する国を悪者にし、こちらを正当化する。⑤世論(マスメディア)を独占し、討論をさせない様に異なる利害、異なる説を知ろうとさせない。  ミッシェル・コロン
13
11
10
9
8 7 6 5 4 3 2 1
 

 85

ロックフェラー財団

この団体は言うまでもなく慈善事業団体ではなく偽善事業団体なのです。

富山市長は今後の事は予期してないだろう。以前であれば、http://ito.bakufu.org/index1.html No9 の様にエコノミック・ヒットマンの段階で、言うことを聞かなければジャッカルが出現するのである。今回ははっきりしないが追い詰められているハザールマフィアの隠れ蓑ぐらいだろう。

そして詐欺集団の金庫番ゴールドマンを仕切っているのはJ・ロックフェラーなのです。

ネットでロックフェラー財団 偽善 ロックフェラー財団 陰謀と検索するとこんなにでてくるのです。

この北日本放送を見ているミーハー日本人はロックフェラー財団、富山すご~いとなる訳だ。

 

 

 

 

 
 

 84

ハゲタカのピクニック・石油に群がるブタ

Greg Palast・グレッグパラスト氏(著者)

以前、この動画がYouTubeから削除されてましたが別の方が翻訳アップされてました。この3年程前ゴールドマン・サックスの語句が入った動画が一斉にYouTube・JPから削除されました。

これも3年も前からハゲタカの鞄持ちゴールドマンがCDS詐欺でギリシャを追い込んでいる事が分かっているのに日本の体たらくダマスゴミは知らんふりをしてるのか本当に知らないアホな訳です。

そしてギリシャという国は下記No83でオリバーストーンが語っている様に英国が非常に重要視したのはオイルだけではなく天然資源の宝庫でもあったのです ROCKWAY EXPRESS-ギリシャは豊かな国:石油、金、天然ガスの宝庫

 

関連動画-

ゴールドマン・サックス VS ウォール街占拠 グレッグ・パラストが調査 Democracy Now! 2011

ゴールドマン・サックスはいかにして危ないモーゲージ債を売りぬけたかDemocracy Now!

ギリシャ国民投票を妨害するEUの背後にはデフォルト回避に必死なウォール街が Democracy Now! 2011

 
 
ギリシャ財政破綻・驚愕の真相・為替詐欺
RT  Max Keiser 字幕ON
 
The Alex Jones Channe - BBC's Greg Palast: Greece Crisis is A "Crime Scene"  1 ,2   2011   字幕ON

 

 

 
 

 83

作られた出来レースの歴史

オリバー・ストーン 「語られざる米国史」

数年前から大戦時などの米国立公文書記録が公開されているにも拘わらず日本のダマスゴミはしらばくれ、体たらく番組を見せ、ハザールマフィアの言いなり情報を流してます。

この動画の中にもおかしな事が語られています。ナチス側のギリシャ人をギリシャ首相につけ、大戦で連合国は独軍の僅か10個師団と戦っただけ、ソ連は200もの師団と激戦など、米戦争映画と大きく違いますね。

馬渕睦夫氏など多くの知識人らの語っている出来レースの事象は真珠湾奇襲・共産党の中国統一・朝鮮戦争・ベトナム戦争・冷戦・米アフガン、イラク侵攻、、、。

我々は嘘の歴史を学び、ダマスゴミに洗脳され、ハザールマフィアの奴隷なのです。

 

 
オリバー・ストーンの「語られざる米国史」 後篇 
@ 関連動画  →    高山正之氏 下関条約120周年、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 82

詐欺と洗脳

武田邦彦―なぜ、振り込め詐欺が無くならないか?・・・ニュースに思う。 

詐欺いろいろ

 

馬渕睦夫―現代の「三国干渉」を打破せよ!

オープニング、少し青臭いですが、米の洗脳政策についてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 81

為替市場 Foreign exchange market

このところ円安が進んでいますが、Yahoo!ニュース「続く円安、政府による為替介入はあるのか?」(The Capital Tribune Japan)に

>2003年からは再び円高圧力が高まり、為替は110円まで円高が進んでいます。日本政府は2003年に20兆円、2004年には15兆円にものぼる巨額のドル買い介入を実施しましたが、やはり目立った効果はなく、2012年にはとうとう70円台まで円高が加速しています,,,。 とあります。

この記事が誤りではありませんが、世界の為替市場の一日平均取引額は5兆ドルを超えており500兆円以上の市場でインターバンクディラー以外にヘッジファンド、年金基金や保険会社など、もろもろを抑えるのは至難の業でしょう。

そして実際の世界貿易(実需取引)取引額は全体の為替取引額の1パーセントにも満たない水準なのです。

この投機筋の大半は金融ハザールマフィアの息がかかっておりルールは作るは他国の年金や預金まで、ぶちこませている訳です。

 

 

 

 

 

 

 

 
13
11
10
9
8 7 6 5 4 3 2 1
 

ためいき

大蔵金融研究官であった植草氏が語っている「米・官・業(大企業)」の日本の支配構造を理解しなければならない。米との大戦で大敗し、GHQ占領、講和、と今に至っても権力を振りかざしている米。米軍事基地が世界中に100ヶ国以上の場所にあることもあまり広く知られていません。戦争を事業化して理由をでっち上げ、他国の人を殺し、あの手この手で利益を奪い攻撃している米(米の一部の人間)を黙って見ているしかないのでしょうか。

動画から真実を知る / 真実を探る  webpagewrite TruthSeeker  Ito Shoji 

 

            

 

 

カウンター