動画から真実を知る プロパガンダの罠

NHK、朝日、読売、、、、、大手メディア、教科書までも、真実が語られていないのが現状です。戦争・紛争にはプロパガンダの法則があります。 ①経済的に得た(得る)利益を隠す。②歴史を隠ぺいする(経緯も隠す。)③植民地化した地域の住民たちを分裂させ、その事を隠す。④攻撃する国を悪者にし、こちらを正当化する。⑤世論(マスメディア)を独占し、討論をさせない様に異なる利害、異なる説を知ろうとさせない。  ミッシェル・コロン
13
10
9
8 7 6 5 4 3 2 1
 

 75

AIIB アジアインフラ投資銀行

原文 THE VINEYARD SAKER IN OCEANIA

解説 カレイドスコープ

日本も中国の多くの人々は、長くダマスゴミに洗脳され、ちゃんころ、、小日本鬼子、と罵り合い、再び尖閣で戦争ムードに煽れ、税金でくそ高い兵器を買わされているのにも気付かず、アホなミーハーTV番組見せられ楽しんでいる日中なのである。 

そして、このアジアインフラ投資銀行の意味も、まったく本質が分かってない者が殆どだろう。

ウォールストリートジャーナルでさえ、この潮流を否定できず、間髪おかず他の欧米メディアが次々と取り上げています。

 関連動画 ひじくろ

中国の庶民は未だに米が多くくっつく炊飯器を使っている者達も少なくない。

 

 

 

中国創立多国銀行 美日捉急 = AIIBはとっくにドル・円金融経済を捉えている

 

 

 

 
 

 74

AIR CRASH

これだけ情報を分析出来る今となれば、これもお前か、あれもお前か、またお前か、となる訳である。

昨年からジェット旅客機の空中での大きな事故

2014年 3月8日
便名 : マレーシア航空370便
機種 : ボーイング777-200ER
死者 : 乗員乗客239人消息不明(全員死亡)。
状況 : クアラルンプール国際空港発北京首都国際空港行きの便が、消息不明となった(海上に墜落したとされている)。

2014年 7月17日
便名 : マレーシア航空17便
機種 : ボーイング777-200ER
死者 : 乗客乗員298人全員死亡。
状況 : スキポール空港発クアラルンプール国際空港行きの便が、ウクライナ・ドネツィク州グラボボ村に墜落。

2014年 7月24日
便名 : アルジェリア航空5017便
機種 : MD-83
死者 : 乗員乗客116人全員が死亡。
状況 : アフリカのマリ共和国ゴシの南東部に墜落。

2014年 12月28日
便名 : インドネシア・エアアジア8501便
機種 : エアバスA320-216
死者 : 乗員乗客162人全員死亡。
状況 : ジュアンダ国際空港発シンガポール・チャンギ国際空港行きの便が、ジャワ海上空で消息不明に

遠隔操作可能機 ボーイング777・エアバスA320

 

 

 

日本語字幕ON

 
解説: シャンティ・フーラ  独ジャーマンウィングス機墜落事件:リモート制御の急降下と、その後の被弾で、クラッシュか 〜Feast of the beast(獣の饗宴)の日に撃墜〜
参考: Sayu Flatmound journal 日航機123便墜落日に政府専用機をボーイング777型機に変更

やはりダマスゴミが、いつものウツ病原因ということでで騒ぎ立ててますね。決定的な事象は、RTの右動画で見れる様にミサイル攻撃された日航123便より粉々になっていてャンティ・フーラが語っている複数の攻撃にあったと見るのが妥当だろう。

 

 

 

 
 

 73

やはりドルに代わり中華饅

国家非常事態対策委員会 2015 0319"

参照 山下財宝とヴィクトリア女王(こちらの後半

このコメンテーターですら言ってましたね、日本の常識、世界の非常識 / 世界の常識、日本の非常識と、

3,19までの株価大暴落もなし、5.11の人口地震も可能性はかなり低い。人口地震もテロも終わって欲しいのは勿論だが、ダマスゴミも一掃し、教科書も大きく内容を変えてほしいものだ。

 

戦争犯罪人

ジョージW.ブッシュとトニー・ブレアは戦争犯罪人

戦争犯罪人チェイニーとブッシュとキッシンジャーを逮捕しろ!

ジョン・マケイン ベトナムで故意に女性たちや子供たちを爆撃した?

アレックス・ジョーンズ:血塗られた英国王室の闇を暴く

戦争犯罪人 ブッシュとオバマを逮捕しろ!

 
ドル収束と向かうのか
詳細
 
ユダ金・ネオコン パージ進行中

 

 

 
 

 72

JEWISH ハザール マフィア

陰謀論という言葉について、この言葉を使う者達は小中学校で国語を習ったのか、陰謀する側がその手法やどの様なものかを語るのが陰謀論という事なら分かるのだが、陰謀を見破る側に陰謀論だ、という事はどういう事か。馬渕氏が陰謀論という言葉は相手を封じ込める言葉だと語ってくれ安心したのだが、、、。もっとも使っている連中はミーハーTVや漫画などみてる体たらく坊や達なのだから相手にしない方が良いだろう。付け加え、ネトウヨという言葉だ、ネットで語ろうが街宣しようが右翼は右翼。今の日本この様な体たらく坊や多すぎる。あっ、もう一つありました、都市伝説とかという言葉です。真実がおとぎ話で、仮想とTVニュースドラマでおかしくなる日本。

もう10年くらい前からでしょうか、深く世の出来事を追求してると、このサイトを時々見ていますが、ここにも、私と同じ様な考えのコメントが載ってました。(右上)

辻褄が合うという言葉がありますが、正にこれらの動画で語る人は知人でもなければ友達でもないでしょう。しかし一部のユダヤ人の陰謀を解き明かしてる点において辻褄が合う訳です。

 

関連動画 ・ アンネ・フランク生きてんじゃん。 Anne Frank Hoax

アンネ・フランク  wiki (嘘)

 

 

ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行
馬渕睦夫と国難の正体を暴く
ユダヤ支配構造 欧米編
『アメリカの実力』―金融・ユダヤ人とアメリカ社会

 

 

 
 

 71

THE STOCK MARKET

フラッシュ・クラッシュ 株取引 超高速化の落とし穴 2010・5の事です。

私が本格的に株に足を突っ込んだのは橋本政権の時でした。三塚蔵相と何が何でも日経2万円死守と意気込んで批判もありましたが、今思えば後の総理よりずっと対米政策も国益の事考えていたのだろう。その頃売買注文は主に電話で、ファミコントレードなるものが登場し、2,3年後にはネットトレードが始まり株の掲示板なども作ってました。中堅の証券会社の信用建ては300万以上、まだ一任勘定取引してるオヤジもいて町の地場証券など競馬でもする雰囲気でパソコン見て騒いでる連中もおり、ある意味庶民的でいい雰囲気もありました。今は株してませんが、、、。

やはり今の世の中、資本主義的に動いているのであれば株の存在は無視出来ない、FRBという金の出どこを抑えれば、株式市場といい、外為市場といい、商品先物市場といい、自分達のルールや都合で支配t的に有利にできる訳だ。

昨年、FRBの利上げ今年6月説で今年3月16日大暴落大恐慌と言われ、株をしている者であればFRBの動向を注視している。

この株という存在を庶民でも理解する必要がある様に思う。それは闇の勢力に資本主義経済を支配されダマスゴミが嘘で煽り、搾取され奴隷化されない為だ。

 

*二ケ国語放送でかぶってますが、日本語で聞き取れと思います。
アルゴリズムといっても、結局コンピュータは指示どうりの命令で動いているのであり、速さや複雑さを要求しても計算出来なければクラッシュするのである。

 

映画から株を学ぶ  *マネー・トレーダー 銀行崩壊

これ題名が実録映画の雰囲気が感じられませんが、なんと女王陛下御用達銀行 ベアリングスをニック・リーソンとい若者が破綻させた20世紀最大の金融スキャンダル。獄中での手記を映画化したものです。日経先物買いまくり阪神淡路大震災で万事休すという流れです。

ウォール街  有名な映画です。リメイク作品もあります
マージン・コール リーマンブラザーズのモデル化映画
キャピタリズム  おなじみマイケルムーアのドキュメント
マネーゲーム 株価大暴落  嘘ついてでも売りまくれ!という映画です
 
13
10
9
8 7 6 5 4 3 2 1
 

ためいき

大蔵金融研究官であった植草氏が語っている「米・官・業(大企業)」の日本の支配構造を理解しなければならない。米との大戦で大敗し、GHQ占領、講和、と今に至っても権力を振りかざしている米。米軍事基地が世界中に100ヶ国以上の場所にあることもあまり広く知られていません。戦争を事業化して理由をでっち上げ、他国の人を殺し、あの手この手で利益を奪い攻撃している米(米の一部の人間)を黙って見ているしかないのでしょうか。

動画から真実を知る / 真実を探る  webpagewrite TruthSeeker  Ito Shoji 

 

            

 

 

カウンター