動画から真実を知る プロパガンダの罠

NHK、朝日、読売、、、、、大手メディア、教科書までも、真実が語られていないのが現状です。戦争・紛争にはプロパガンダの法則があります。 ①経済的に得た(得る)利益を隠す。②歴史を隠ぺいする(経緯も隠す。)③植民地化した地域の住民たちを分裂させ、その事を隠す。④攻撃する国を悪者にし、こちらを正当化する。⑤世論(マスメディア)を独占し、討論をさせない様に異なる利害、異なる説を知ろうとさせない。  ミッシェル・コロン
13
10
9
8 7 6 5 4 3 2 1
 

65

IMMIGRANT

自国民が途絶える日

昨年以前の動画がほとんどですが現在も進行中。これはグローバリズムを推進する闇の権力の仕業なのか。

数年前からWGT(ワールドゴルフツアー)ネットゲームで欧州の者とマッチプレイなどで対戦していますがアバターが有色人種のものが多い事に気付きます。 このゲーム世界の有名コースが再現され実際に販売されているクラブやボールで距離やスピンが変わるという面白いゲームです。ちなみに私も日本の国旗を背負い頑張ってます。1月キアワ8位。

UK
French
German
Swedish
Italian/Spanish

 

スイス

ベルギー

オランダ

ノルウェー

絶滅するヨーロッパ人 移民政策の結果 人口統計より

 

日本では

 

 
 

64

アルシオン・プレヤデス No.38 2015

このアルシオン・プレヤデスは闇側が作っているというブログなどもありましたが日本こそが闇の中枢なのに,この坊やブロガー達も白雉化されました。UFOなどの話題 もありますが信頼出来るメディアを多く動画に取り込んでます。

信頼出来るメディアは
RT(ロシア・トッデイ)西側メディアから汚染されてないのです。 しかし残念な事にアラビア語版はあっても日本語・中国語版は ありません。米独立系のデモクラシー ナウ  INFO WARSなど最近 FOXやBBC CNNの一部で本当の事も語りだしてる様で大きな 変化です。新唐人も相変わらず中共批判ですが、中国ニュースは大筋真相でし ょう。日本は悲しいですがありません。CH桜は左批判で真実ですが見え見え右・米圧力が加えられてます、登場する人物はい い人多くだいたい真相追求番組でしょう。

 

 

 

 

アルシオン・プレヤデス25−1 2015 狡猾さと嘘、偽旗のテロ、経済破綻

アルシオン・プレヤデス25−2 2015エリートの陰謀と偽 り。外人嫌悪。ヘリウム3のエネルギー

 

 

 
 

63

ダマスゴミに洗脳された貴方へ

中丸薫とベンジャミン・フルフォードのFACT「ここだけの話」 *昨年

ロイヤル中丸 まとめ

中丸薫 女史  wiki

これでも信じない貴方へ

元外交官・大使 馬渕睦夫氏 国難の正体を暴く

馬渕睦夫 まとめ

ベンジャミンとコシミズ 「ここだけの話」 1 

 

 

 

 

面白バージョン

 

ひじくろさんのポスト米英時代、昨年終了した様です。面白いけど真実を語ってますね。 これを見て何言ってのか分からない貴方はダマスゴミにかなり洗脳されています。

 

 

 
 

62

ザ プロパガンダ vol5 続

Media ADMIT latest ISIS Video Fake... Again   (字幕日本語ON

下記61の 猿芝居スタジオ YouTubeから削除されました。他国も同様にバックがグリーンを使っている偽装スタジオの動画です。しかし世界は茶番を知っています。

例えば ISIS VIDEO FAKE とYouTube jp(日本)で検索してもこれだけ出て来きます。

Vol2 ⑳  アサド・シリアの真実と欧米メディアの嘘 右側NHK BS1が放送した混迷のシリア 市民が記録した弾圧の実態 に後藤が出演しています。番組自体、アサド政府軍を批判しチンピラ集団 自由シリア軍を指示しています。

バレバレだちゅ~の~

 

 

 

やはり日本はダマスゴミが連日騒ぎ立て真実が隠蔽され、TVしか見てない連中が騙され続けるのも分からないでもないが、誰か言ってる様にほとんどがすでに白雉化されているのか。

国家非常事態対策委員会 2015 0130 今回のベンジャミンの解説は更に興味深い内容です。

 
 

61

ザ プロパガンダ vol5   

あほチンピラ劇団  猿芝居スタジオ

ISISてなんだ!日本語でイスラム国ですか?

猿芝居劇団員にスカウトされた在日ニートとおかま 1 

猿芝居劇団員にスカウトされた在日ニートとおかま 2

真相HP     真相動画 1(ch桜もか?)

 

今や ダマスゴミのTV報道かネットのHPや動画を見る者では180°内容が異なる訳で、思考もまったく変わっていくのである。小学生から団塊世代まで、この思考の対立構造は根本が違うので議論にもならあないのである。もうそろそろ多くの日本人がダマスゴミの正体に気づいてほしいものだ。

 

 

 

 

 参考 ㉚ ザ プロパガンダ vol2

   国家非常事態対策委員会 2015 01/23 イスラム国人質事件について

 
13
10
9
8 7 6 5 4 3 2 1
 

ためいき

大蔵金融研究官であった植草氏が語っている「米・官・業(大企業)」の日本の支配構造を理解しなければならない。米との大戦で大敗し、GHQ占領、講和、と今に至っても権力を振りかざしている米。米軍事基地が世界中に100ヶ国以上の場所にあることもあまり広く知られていません。戦争を事業化して理由をでっち上げ、他国の人を殺し、あの手この手で利益を奪い攻撃している米(米の一部の人間)を黙って見ているしかないのでしょうか。

動画から真実を知る / 真実を探る  webpagewrite TruthSeeker  Ito Shoji 

 

 

 

 

カウンター