動画から真実を知る プロパガンダの罠

NHK、朝日、読売、、、、、大手メディア、教科書までも、真実が語られていないのが現状です。戦争・紛争にはプロパガンダの法則があります。 ①経済的に得た(得る)利益を隠す。②歴史を隠ぺいする(経緯も隠す。)③植民地化した地域の住民たちを分裂させ、その事を隠す。④攻撃する国を悪者にし、こちらを正当化する。⑤世論(マスメディア)を独占し、討論をさせない様に異なる利害、異なる説を知ろうとさせない。  ミッシェル・コロン
13
10
9
8 7 6 5 4 3 2 1
 

 70

科学詐欺シリ-ズ  vol 8

飽きもしないでCO2温暖化を叫ぶ日本のダマスゴミ

続くデータ捏造、温暖化という巨大詐欺  武田邦彦 2015・2

地球温暖化詐欺についてはVol1 No2を参照して下さい。

 
日本のダマスゴミ!! この謎解きでもしてろ!

 

 

 

 

 

 
 

69

THE ECONOMIST

エコノミスト誌のカバーはイルミナティーカードの様に近未来をを予測するのか(日本の週刊エコノミストではありません)

ロスチャイルド銀行家ファミリーが所有する世界的な政治・経済紙「The Economist」日本語版増刊号です。

解説-カレイドスコープ

     wantonのブログ

国家非常事態対策委員会 2015 0219にも質問されてます

エコノミスト誌カバー 一覧 Yahoo US

当解説ページ

解説ページ

 

 

イルミナティーカードについてはVol4 No38参照

イルミナティによる人工地震はあったのか?【New World Order】

 

 
 

68

ダマスゴミに洗脳された貴方へ  続

ウクライナ・クライシス

世界の体たらく西側ダマスゴミは人間の心を持っていないかどうしようもないアホである。

Vol6 No59 で ポロチンコの事を取り上げましたが、ウクライナの人々がポロチンコの事を吸血野郎・クズ、けだもの、なとと女性でも呼ぶのは当然で、腐ったブタより劣り、ポロチンコでも上等すぎるのである。

911は無差別テロではなく、これこそが無差別テロなのである。

関連-Vol5 No41 キエフでウクライナ政府の犯罪が有権者に公開される  <観覧注意>

 

 

   
ウクライナ軍、ドンバス居住区で殺戮を展開 前編
ウクライナ軍、ドンバス居住区で殺戮を展開 後編

 

アホ達の騙し

日本の体たらくダマスゴミの報道 1

確信には触れずプーチンがむしろ攻撃性がある様にも感じさせる。国際社会は非難だって~。

日本の体たらくダマスゴミの報道 2

ポロチンコ、国連部隊派遣してどうするだ!ケリーお前  IQ低いだって~。

ロイター

恐れ入りました。

 

 
 

67

ダマスゴミに洗脳された貴方へ 

ウクライナで今起こっていること。傭兵ちんぴら雇われ将校。 ロシアTV 2015-2

見るからに悪人ズラの傭兵将校は空挺旅団とやらでネオコン戦争屋に映画バンド・オブ・ブラザーズでも見せられ感化されたのか、カミさんがだんなの命乞いを求めても今更なのである。ネオナチくずれのスキンヘッドかハゲかはっきりしてほしいものだ。

2015 ウクライナ情勢

                    10

注意 ウクライナ軍・政府軍・解放軍=ウクライナを守る軍隊ではありません。ここでは市民軍・義勇軍・ドネツク軍こそウクライナを守る軍隊です。これなど見てると日本の体たらくダマスゴミに怒りを感じます。
 

 

 

2014  ウクライナ関連

キエフでウクライナ政府の犯罪が有権者に公開される Vol5 No41

ウクライナ・オデッサで起こった虐殺と偽旗作戦  Vol3 No24

ウクライナの悲劇  Vol3 No23

ウクライナ戦争の真実

 
 

66

イスラーム

イスラム教は、正式名をイスラームと日本語でいう。isurāmuアラビア語سلام (islām)。イスラム教に帰依する者イスラム教徒は、ムスリム(مسلم muslim)という。

イスラム諸国でタクシーに乗り、急に止まり路上で運転手が祈りだしても爆弾落とし人を殺したり、いんちきテロはしないのである。

フィフィ激怒 3本

No65で欧州の移民を見てイスラムの連中酷い奴らだと思う者がいてはと掲載、中東のイスラム諸国はほとんど英仏が搾取し後にイスラエル建国、米が加わり惨殺し石油を奪うという流れで、中東問題は複雑だの様にダマスゴミが煽っているだけなのである。

     
イスラム国に拘束された湯川、後藤
フランス・パリ新聞社襲撃テロ
マララのノーベル平和賞

 

 

 

 

 

 
13
10
9
8 7 6 5 4 3 2 1
 

ためいき

大蔵金融研究官であった植草氏が語っている「米・官・業(大企業)」の日本の支配構造を理解しなければならない。米との大戦で大敗し、GHQ占領、講和、と今に至っても権力を振りかざしている米。米軍事基地が世界中に100ヶ国以上の場所にあることもあまり広く知られていません。戦争を事業化して理由をでっち上げ、他国の人を殺し、あの手この手で利益を奪い攻撃している米(米の一部の人間)を黙って見ているしかないのでしょうか。

動画から真実を知る / 真実を探る  webpagewrite TruthSeeker  Ito Shoji 

 

            

 

 

カウンター