動画から真実を知る プロパガンダの罠

NHK、朝日、読売、、、、、大手メディア、教科書までも、真実が語られていないのが現状です。戦争・紛争にはプロパガンダの法則があります。 ①経済的に得た(得る)利益を隠す。②歴史を隠ぺいする(経緯も隠す。)③植民地化した地域の住民たちを分裂させ、その事を隠す。④攻撃する国を悪者にし、こちらを正当化する。⑤世論(マスメディア)を独占し、討論をさせない様に異なる利害、異なる説を知ろうとさせない。  ミッシェル・コロン
 
 

 100

 

109

 デバイド・アンド・ルール

デバイド・アンド・ルールは民族間を分断し、民族同士が力を結集しないように、あるいは民族間を争わせて不和にする植民地支配の政策です。某のHP冒頭くだり③にあたる*植民地化した地域の住民たちを分裂させ、その事を隠す。この部分がデバイド・アンド・ルールの主な部分です。その元は兵器売買の為に両者に兵器を売り戦わせる ヘーゲル哲学思想にあるとされる。

昨日、「北朝鮮・水爆実験」とほぼ3年おきにマスメディアが叫ぶのですが、残念なことですが日本という国はサンフランシスコ講和条約に創られた国でありサンフランシスコ平和条約と名を変え、このルールが適用される訳です。そして嘗て朝鮮半島も日本の本国と同じ政策で宥和的に統治してたのですが、日本による朝鮮半島奴隷化論(No102奴隷と虐殺 参考)を叫びだしルールの骨子ができるのです.

中丸薫 知っておくべき世界の今 2014・8

Vol3 No25と同じ動画になりますが、中丸氏は皇室とも言われ通産省の審議員も勤め、ロックフェラー・ロスチャイルドにも会い金日成にも呼ばれ、闇側の人間かと疑うような人物ならでこその話なんです。

終戦、東京裁判でA級戦犯を免れた児玉らや731部隊と同様にソ連も陸軍中野学校出身のインテリだからこそ奴らにとって得るものがあったと考えれば辻褄があう。
北の傀儡と南の傀儡  簡潔に
ソ連は朝鮮のガンジーと言われる者をトップに立てようと中共ゲリラ上がりの金日成に説得させていたが米ソの統治案などと言っていた為、スターリンは、では、お前がと金日成となり陸軍中野学校出身のインテリと共に北の傀儡ポチ達が出来上がり南は嘗てアメリカに亡命した以前からポチの李承晩という訳だ

馬渕睦夫 国難の正体を暴く

馬渕睦夫氏 = 在英国日本国大使館、在インド日本国大使館、在ソビエト連邦日本国大使館、在ニューヨーク日本国総領事館、に勤務。EC代表部参事官、在イスラエル日本大使館公使、在タイ日本大使館特命全権公使、キューバ特命全権大使、駐ウクライナ兼モルドバ大使、歴任。外務省退官後、防衛大学校教授2011・3退職。
内容
・東西冷戦は創られた構図
・林彪は鴨緑江を渡ってもマッカーサー率いる連合軍は応戦してこない
・ユダヤ金融資本 グローバリスト
・米の兵器のセールス
・NHKも傀儡メディア 命のビザ問題
・創氏改名
・傀儡政権 など
馬淵氏は東西冷戦そのものが ヘーゲル哲学思想
分裂ドイツでは

今でこそ東ドイツの放送局の言っている事が分かりますが、当時は知る由もなく当時の日本は西側陣営が誇らしく西側で最も潤っていて西側で良かったと大多数の国民は思っていた。そして日本の社会主義・共産主義も悪とさえ思ったのです。しかし当時の東ベルリンの市民に自分が置かれたなら、西に憧れ西への渡航を願ったことでしょう。

ハワード・ジン 戦争と社会正義
アメリカの高名な歴史家さえ社会主義はよいといっています。

ハワード・ジン(Democracy Now! 抜粋)ハワード・ジンは、米国で最も高名な歴史家の1人です。彼の古典的名著『民衆のアメリカ史』は、米国人の歴史観を大きく変えました。初版が出たのは四半世紀前のことですが、その後の総販売部数は百万部を超え、しかも毎年、販売部数が前年を上回るという、業界でも驚異の記録を打ち立てています。
ハワード・ジンは第2次世界大戦で空軍に入隊し、爆撃手をつとめましたが、その体験から生涯にわたる反体制活動家、平和活動家になりました。40年以上にわたり、公民権運動や社会正義を求めるさまざまな市民運動に積極的に参加してきました。

公民権運動が盛り上がりを見せた最中に若い教師として赴任した彼は、体制に反抗する女子学生たちの側に立って大学当局を批判し、ついには解雇されてしまいます。それでも、このときの体験が自分を大きく変えたと述べるジンは、その後2005年に同大学の卒業式に招かれ、祝辞を述べる形で名誉を回復されました。現在はボストン大学の名誉教授です。

講演は2008年11月4日の大統領選挙の数日後、ニューヨーク北部のビンガムトン大学 日本のアサヒニュースターでの放送でも、かなり反響があった。

 

櫻井春彦ジャーナル 元日より

日本の支配層は「言語」という壁に守られているようだが、英語圏におけるアメリカへの信頼感は限りなくゼロに近づいている。ドルが基軸通貨から陥落、軍事力の優位という幻影が消えたなら、信頼されていないアメリカは崩壊するしかない。ネオコンは恫喝して屈服させるしか能がないようなので、最後は世界を道連れにすると脅してくるかもしれない。

2016.1.7

 

 

 

 

 
 

 100

 

108

西洋医学の嘘

私も西洋医学を伝授された日本の医者に診察を受け薬を貰い完治した事もある訳ですが、それは殆どが自身の体内の医者と言われる免疫細胞(ナチュラル・キラー細胞)のお蔭だったと結論に達しました。全て西洋医学が間違っていて医者は詐欺師ということではなく、交通事故などでの外科的治療など除けば大きな治療・高額な薬剤投与ほど嘘が平然と行われています。

エイズウィルスの嘘(インフルワクチン接種後HIVテスト陽性に?)
エボラ詐欺?普通に歩いてきて横たわる少年?CNN
科学詐欺シリ-ズ vol 3 No26 でも取り上げましたが、 エボラに関しては年々疑惑が増えていますが、以前からバレバレなんです。
 隠しているのか ? 知らないのか ? 鳥インフルエンザ / 武田 邦彦
こちらも 科学詐欺シリ-ズ vol 2 No12 で取り上げましたが、ちまたで武田教授をなんちゃて教授だとか言っている者もいるようですが、御用学者に洗脳された奴らですね。
野口英世とロックフェラーの嘘
 
これも、あれも、またこれもと、結局また奴らということですね。
癌治療 西洋医学の盲点 船瀬俊介

リンク・説得力ある船瀬氏の講義の数々、内海医師との対談もあります。 

 

向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪

               10  11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41

 

現代医学は彼らによって狂育されている

石井率いる731部隊の後に医学会に君臨する部下達と当時の米ネオコン連中が現在の日本の医療利権を握っていると言えるのではないだろうか。

リンク・闇の病院ビジネス 警察、検察は裏金問題で"同じ穴のムジナ立件"ができない!

そして ワクチン・フッ素による愚民化
リンク・ワクチンとフッ素による大衆管理
リンク・フッ素化合物の身体への有害な影響~ポール・コネット博士

科学詐欺シリ-ズ vol 9 No79 No80に同じ動画も多く掲載し、繰り返しになるかもしれませんが、これらの詐欺を自分自身も忘れないよう何度も掲載し続けます。しかし年々ネットに医学の嘘・疑惑などの動画が溢れ紹介しきれません。

 

 

 2016.1.4

 

 

 

 
 

 100

 

107

THE ECONOMIST の予言

ある米ブロガーの指摘・私も取り上げた Vol8 No69 THE ECONOMIST の日経BPの翻訳版・増刊号

2015年ではなく2016年と将来的に予想できる結論に達したと語る。拡大図

 

 

「The Economist」とは ロスチャイルド・ファミリーが所有する世界的な政治・経済紙。毎日新聞社出版が発行している経済専門の週刊誌「エコノミスト」とはとは資本・人材・提携の関係は一切ありません。

本来のカバー

 

原文HP The SleuthJournal  

概略

・ちまたで言われている昨年起こらなかったFRBの危機 左下パニックのパチンコ台

・その関連で、すぐ横の力士が持つ電池のようなポールがひっくり返る様な出来事

・地球の絵柄の物はアメフトボールでスーパーボールは横のドラムと関連し第50回は2016年ということ 後部のキノコ雲が示す核爆発はスーパーボールの期間中か、、、嵐、戒厳令、、。

そしてオバマ戒厳令発令・・・NASAが語る電気などの異常現象・・・奴らによる自然災害は11月の選挙のためではない・・ヒットラーの大量虐殺の様な。

ーーーーーーーーーー

想像の領域になるのですが、2015から2016と奴らの勢力が弱まった分、実行計画・遂行がずれ込んでいるものもあるのではとも感じますが, Vol8 No69 THE ECONOMIST拡大図 で語った、このアメフトボール型地球の日本で、他ブロガーからの指摘の近畿地方がない、又は分断という意図や11・5 11・3の矢の数字もあっさり忘れることも出来なくなった。

ーーーーーーーーーー

この様な予言をし多くを実行しているNWOの頂点に君臨するロスチャイルド率いるハザールマフィア(No72)の存在に気付かなければなりません。奴らを封じ込める勢力もあり衰えて来ている様ですが、まだまだではと思っています。

 

 2010/11号

私は、カルト信仰者でもなく、陰謀説を語る ちまたでいう陰謀論者でもありません。しかしこの様(下動画)な現象が起きていれば否定している者こそ陰謀論者ではないでしょうか。

これはカルト集団と言わざるを得ない ロサンゼルス決戦 映像終末部分の公開日 解説・Vol4 No32
311―これでも自然災害ですか?

911テロを予言したドラマ 「ローン・ガンメン」然り No100

  

1988年の記事での経済的「調和」を再確認し、2018年までに世界の新通貨の準備を、 30年間「フェニックス」と呼ばれる世界的な通貨の作成 ​​をと説明もしている。                     2016.1.1

 

 

 

 
 
 

ためいき

大蔵金融研究官であった植草氏が語っている「米・官・業(大企業)」の日本の支配構造を理解しなければならない。米との大戦で大敗し、GHQ占領、講和、と今に至っても権力を振りかざしている米。米軍事基地が世界中に100ヶ国以上の場所にあることもあまり広く知られていません。戦争を事業化して理由をでっち上げ、他国の人を殺し、あの手この手で利益を奪い攻撃している米(米の一部の人間)を黙って見ているしかないのでしょうか。

動画から真実を知る / 真実を探る  webpagewrite TruthSeeker  Ito Shoji 

カウンター